韓国で“サッカー女神”の愛称で人気を集める女性フリーアナウンサー、クァク・ミンソンの近況が話題だ。
クァク・ミンソンは最近、自身のインスタグラムを更新。
「まだまだ遠いですが、どんどん良くなっています。最大の関心事の一つが健康&ビューティーです。毎日運動して、食べる量を減らしても痩せないぜい肉の整理にはソン・ユナクリニック」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。
写真を見ると、ピンクを基調としたブラトップとレギンスに身を包んだクァク・ミンソンが、カメラに向かってポーズを披露している。何より、タイト目なウェアからはスタイルのメリハリさが存分に伝わってきていて、思わず凝視してしまうような美貌でファンを虜にした。
投稿を目にしたファンからは、「めちゃくちゃ可愛すぎる」「どこにぜい肉が?」「最高のプレゼント」「本当にキュートです」といったコメントが寄せられていた。
クァク・ミンソンは1992年3月4日生まれの31歳で、淑明女子大学校のメディア学部を経て2016年にMTNのアナウンサーとしてデビュー。2019年にはゲーム専門チャンネル「SPOTV GAMES」に所属していたこともある。
現在はSTARITエンターテインメントに所属し、自身のインスタグラムではサッカーチームのユニホームを着用した写真をたびたび投稿しており、“サッカー女神”の愛称で人気を博している。最近は、7歳下のサッカー韓国代表FWソン・ミンギュとの熱愛をにおわせるようなSNS投稿で世間を騒然とさせた。
前へ
次へ