俳優のパク・ホサンが突然この世を去った俳優のイ・ソンギュンさんに向けた切ない気持ちを伝えた。
パク・ホサンは12月27日、自身のインスタグラムにイ・ソンギュンさんへの思いを綴り、哀悼した。
パク・ホサンとイ・ソンギュンさんは、2018年放送のドラマ『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』で兄弟役で共演した。
最初に「信じられないし信じたくもないが、訃告を受けてやっと…私にはソンギュンよりドンフンだったソンギュン、ドンフン、俺の弟よ。君が何をしたとしても私は本当に君を信じている」と書き、イ・ソンギュンさんに向けた信頼を伝えた。
続けて「どんなに辛かっただろうか。どれだけ大変だったら…式場に行かなければならないのに少し怖い。とにかく行ってみる、今日。あとで言えなかったとしても、この言葉を持って行って。私は、あなたを知っている私たち皆、本当に本当にあなたを信じている」と付け加えた。
そして最後に「どうせ横になったのだから楽に、もう両足を伸ばして、傷いたこともすべて忘れて楽に寝なさい、楽に休みなさい、温かかった弟よ」と伝え、イ・ソンギュンさんに向けた愛情を表現した。
パク・ホサンは『私のおじさん』撮影当時の姿など、写真を公開した。イ・ソンギュンさんと共にいたずらっぽく笑ったり、皆でお酒を楽しんだり、本当の兄弟のような姿が目を引く。
先立ってイ・ソンギュンさんは12月27日午前、ソウル城北(ソンブク)区の路上に停めた車両のなかで亡くなったまま発見された。享年48歳。
所属事務所のHODU&Uエンターテインメントは同日午後、「残念なニュースを伝えることになり申し訳ない。俳優のイ・ソンギュンが、本日この世を去った。悲痛で惨憺たる気持ちを整理できない」と発表。続けて「どうか、故人の最後の道が悔しくならないよう、憶測や推測による虚偽事実の流布、およびこれを土台とした悪意的な報道は自制してくださるよう丁重にお願いする。葬儀は遺族および同僚が参加したなかで、静かに行われる予定」と公式立場を明らかにした。
■俳優イ・ソンギュン、3度目の取り調べはなんと19時間…“徹夜”で行われる
前へ
次へ