俳優チ・チャンウクが、変わらぬ美男子ぶりを披露して話題だ。
チ・チャンウクは本日(21日)、インスタグラムに自身のソロショットを数枚投稿。ダウンジャケット姿で海辺に立ち、爽やかな佇まいでファンを魅了した。
チ・チャンウクは現在、来る12月から放送予定の新ドラマ『ウェルカム・トゥ・サムダルリ』(原題)を次回作に控えており、今回の投稿はこのドラマの撮影時のものと思われる。快晴の空と海の青色はチ・チャンウクならではの爽やかなビジュアルを一層引き立て、まるでファッション誌の1ページを見ているかのようだ。
投稿を目にしたファンからは、「本当に整ったお顔立ち」「立ってるだけで素晴らしい被写体になる」「存在そのものが芸術」といった称賛の声が続々と寄せられている。
最近はディズニープラスで配信中の『最悪の悪』を通じて代表作を更新したチ・チャンウク。先に挙げた『ウェルカム・トゥ・サムダルリ』や『于氏王后』、映画『リボルバー』(いずれも原題)と次回作も続々と控えており、今後の活躍には期待が高まるばかりだ。
◇チ・チャンウク プロフィール
1987年7月5日生まれ。小劇場のオーディションを通じてミュージカルに出演した経歴を持つが、本格的にデビューしたのは2008年公開の映画『スリーピングビューティー』から。翌年放送されたドラマ『ソル薬局の息子たち』(KBS)で一家の末っ子ソン・ミプンを演じたことがきっかけで、注目を集めるように。2014年に放送されたドラマ『奇皇后』(MBC)を機に、一躍韓流スターとして名を上げた。初期の作品から現在に至るまで、熱い人気を博している。
前へ
次へ