JYPエンターテインメントのJ.Y. Parkことパク・ジニョン代表プロデューサーが、五徳洞(コドクドン)に位置する新社屋について説明した。
【関連】TWICEのデビュー8周年、J.Y.Parkことパク・ジニョンが祝福
11月19日に公開されたYouTubeチャンネル「Psick Univ」の動画にゲスト出演したパク・ジニョンは、「(JYPの)新社屋を建てるにあたって土地を買ったと聞いた」と振られ、「そうだ」と答えた。
「どうして755億ウォン(約87億2000万円)もかけて五徳洞に建てたのか」と聞かれると、「広い平地を見つけるのが難しかった。今の社屋より約5倍ほど広い。そこが公共土地だったので入札が行われ、僕たちが当たったのだ」と説明。
彼は「本当にすごく広い。すぐ隣に漢江も流れている。後ろには山があってすごく美しい。すごくいいと思う。今の社屋からもとても近い。我が家にも近い」と紹介した。
ただ、風水は気にしなかったそうで「僕はそういう迷信を信じない」とコメント。彼は「僕は妥当なデータを元に物事を決めようと努力する。その場所を推薦されてから調査をはじめた」と語った。
パク・ジニョンは五徳洞一体に1万675平方メートル規模の流通販売施設用地を約755億3600万ウォン(約87億3744万円)で落札された。
■【画像】TWICEメンバーがJ.Y. Parkを召喚した「おふざけ動画」で話題!“餅ゴリラ”に!?
前へ
次へ