チャン・グンソク(36)の“命がけ”の姿が公開された。
10月11日、チャン・グンソクが運営するYouTubeチャンネル「俺はチャン・グンソク」には、「[怒られると思うけど] PT先生の前でモッパンをしたら…」というタイトルの動画がアップロードされた。
この動画でチャン・グンソクは、ジムでラーメン、焼き餃子、トッポッキ、キムチなどのモッパン(料理をおいしそうに食べる動画)を行い、「普段、先生は私に厳しく振舞います。今日は私が逸脱してみます」と話した。
「ジムの方たちにはあらかじめ了解を得た」と明かしたチャン・グンソクは、トレーナーたちが見守る中でモッパンを続けた。
そんな中、後ろで見守るトレーナーと目が合うと、殺気を感じたチャン・グンソクは爆笑。それだけでなく、ジム内を歩き回りながらラーメンを食べたり、ラーメンの袋を運動器具の横に持ってきて罠をしかけたりもした。続けて「出来上がったら、さらに匂うだろう」と追加でラーメンを作った。
Tシャツも着ないで運動するトレーナーを見たチャン・グンソクは、精一杯怒った筋肉に縮こまってしまう。「これを全部食べて、お前たちが全部抜けたら私はこの人たちに殺されるかもしれない」としながらも、「食べて死んだ幽霊は肌ツヤがいい!」とモッパンを続けた。
食べ終わったチャン・グンソクは「お腹いっぱい…。本当によく食べた。辛いものを食べたから眠い」とテーブルの上にだらけていると、トレーナーが近づいてきて「食べ終わったなら行きましょう」と連行。
結局、悲しい結末を迎えたチャン・グンソクは「だからしないって言ったじゃん、これ」と絶叫し、笑いを誘った。
◇チャン・グンソク プロフィール
1987年8月4日生まれ。1993年、6歳の頃に子供服のカタログモデルとして芸能界入りした。2001年に歌手BoAと共演したテレビCMで話題になり、2006年にドラマ『ファン・ジニ』に出演し知名度を確固たるものにした。同年に日本のホラー映画『着信アリ Final』に出演、2009年に放送されたドラマ『美男ですね』は日韓で熱い旋風を巻き起こし、「アジアのプリンス」の名で親しまれるように。2018年7月16日に社会服務要員として兵役を開始し、2020年5月29日に召集解除(除隊)となった。2023年にはYoutubeチャンネルを開設し、“プリンスらしからぬ”親しみやすさも反響を呼んでいる。
■【画像】「こんなはずでは…」チャン・グンソクの即席サイン会
前へ
次へ