俳優のアン・ヒョソプが特別な存在感を放っている。
ファッションマガジン『@star1』は最近、10月号の表紙を飾ったアン・ヒョソプの特別カットを公開。爽やかでシックな魅力を誇り視線を捉えた。
Netflixオリジナルドラマ『いつかの君に』で主人公シホンとヨンジュン、1人2役を見事に演じ、全世界の視聴者のハートを鷲掴みにしているアン・ヒョソプ。台湾ドラマ『時をかける愛』のリメイク作である『いつかの君に』に出演を決心することになったきっかけについては、「台本を受け取った時は原作があるとは知らなかった。ドラマのストーリーの仕組みが本当にしっかりしていて、台本を見てすぐに必ず出演しなければと思った」と明らかにした。
原作を乗り越えなければならないという課題はリメイク作が持つ宿命だ。作品に臨みながらプレッシャーはなかったのかと聞かれると、「そんなことは考えていなかった。ただ自分だけのキャラクターを作りたかった。原作を見ない方が良いという制作陣の意見があったのでリメイク作とは考えず、新しい作品だと思って臨んだ」と答えた。
チョン・ヨビンとの共演については「思いやりにあふれる姉さん(チョン・ヨビン)のおかげで現場で楽に息を合わせることができた」と語っている。
アン・ヒョソプとチョン・ヨビンが初共演を果たしたNetflixオリジナルドラマ『いつかの君に』は9月8日に配信された。
◇アン・ヒョソプ プロフィール
1995年4月17日生まれ。本名ポール・アン。7歳のときにカナダに移住。高校生の時、JYPの関係者にスカウトされ、オーディションに合格。17歳で単身韓国に渡った。3年ほどJYPで練習生生活を送った後、現事務所である「Starhausエンターテインメント」に移籍。本格的に俳優業を開始して2015年、ドラマ『ポンダンポンダン 王様の恋』でデビューした。その後は『30だけど17です』『トップマネジメント』などの作品に出演。2019年のドラマ『アビス』では、ミニシリーズドラマ初主演を果たす。2022年のドラマ『社内お見合い』は日本でも多くの反響が寄せられた。
前へ
次へ