NewJeans・ハニの愛らしい魅力が話題だ。
ファッションマガジン『Harper's BAZAAR Korea』は9月10日、「アルマーニ ビューティー(ARMANI BEAUTY)」のグローバルアンバサダーを務めるNewJeansハニが表紙を飾ったデジタル版9月号のビジュアルを公開した。
今回の撮影で、ハニは清純で爽やかなビジュアルとともに、高級感のあるシックな雰囲気を披露した。
普段のステージで見る華やかなメイクとは異なるナチュラルなメイクで、20歳・ハニの等身大の姿が盛り込まれている。
リップが主役となった3種類のメイクで表現され、ハニの生き生きとした唇は見る者の視線を捉えた。
なお8月29日(現地時間)に発表された米ビルボードのチャートによると、NewJeansの2ndミニアルバム『Get Up』の収録曲『Super Shy』が「HOT100」で80位を記録した。
これで『Super Shy』はメインシングルチャート「HOT100」に7週連続で名前を載せており、NewJeansは『OMG』が保有していた自己最長チャートイン記録を更新した。
◇ハニ プロフィール
2004年10月6日生まれ。本名ハニ・ファム。両親はベトナム人で、幼少期をオーストラリアで過ごしたため二重国籍を持つ。それでいて、韓国語と英語も堪能。2022年7月にNewJeansとしてデビューする以前は、メンバーのミンジと共にBTSの楽曲『Permission to Dance』のミュージックビデオに出演。現在はGUCCIとアルマーニのグローバルアンバサダーを務めている。
前へ
次へ