歌手ジェジュンと少女時代・スヨンが、SMエンターテインメント時代の思い出話に花を咲かせた。
Youtubeチャンネル『uhmg』には31日、ジェジュンによるトーク番組『ジェジュンの友達』(原題)の最新回が公開された。ジェジュンは今回の配信でゲストの少女時代・スヨンとSMエンタターテインメント時代を振り返り、多くのファンを楽しませた。
「僕が初めて(SMエンターテインメントに)入社したのが2001年だった」と切り出したジェジュンに対して、スヨンは「私が先輩だね」と返答。ジェジュンはこれに対して「殺気が見えた」と言って笑いを誘った。スヨンはジェジュンよりも年下だが、練習生歴はジェジュンよりも長い。
2人はその後も練習生時代を振り返り、互いのグループ名についても言及した。
スヨンは「オッパ(兄さん)たちがデビューしてから本当に活躍しているのを見て、すごいと思ってた。だけど、私たち練習生のあいだでは話題になってたよ。オッパたちのグループ名、“東方神起”なの…?って」と吹き出すしぐさを見せた。
これに爆笑したジェジュンは「そっちだって“少女時代”じゃん!」と言い返し、再び笑いを誘った。
グループ名に関しては、双方当時から思うところがあったようだ。
さらには、番組の途中でジェジュンが涙する姿も。スヨンがファンへのメッセージを伝える場面で、感極まって目頭を熱くした。
スヨンは最後に、「私はこうしてオッパと並んで座って番組に出ることを想像もしてなかった。ずっとオッパのことを気にしていたみたい」とし、「練習生のときは東方神起のミュージックビデオに出るのが夢だったんだよ」と先輩へのリスペクトも忘れなかった。
ジェジュンとスヨンが繰り広げた微笑ましいトークは、Youtubeチャンネル『uhmg』で見ることができる。
前へ
次へ