BTS・Vのカムバックに多くのファンが盛り上がっている。
BIGHIT MUSICは8月22日、公式SNSを通じて、Vの初ソロアルバム『Layover』の収録曲『Blue』ミュージックビデオのティーザーを公開した。
今回の映像は、廊下を歩くVの後ろ姿で始まる。急ぐ様子でドアの前に立ったVはチャイムを鳴らしてドアを叩き、誰かを探しているような雰囲気を漂わせた。
その後、曲のタイトルとともに音源の一部が流れながら映像が終わる。どこか深刻に見えるVの表情、モノクロの映像、映画のワンシーンのような演出が調和し、ミュージックビデオ本編に対する期待感を一層高めた。
25日には『Blue』ミュージックビデオのティーザー第2弾が公開される予定であり、本編は9月13日にオープンされる。
『Blue』はVのソロアルバム『Layover』の収録曲で、オールドスクール、R&Bジャンルに現代的なサウンドを加えた楽曲だ。
Vは10日に収録曲『Love Me Again』のミュージックビデオ公開を皮切りに、さまざまなコンテンツを披露している。28日13時、これまで無料音源形式で発表した自作曲『Scenery』『Winter Bear』『Snow Flower』を正式に発売する。
また、29日と9月6日には『Layover』の3、4次コンセプトフォトが公開される。先立って公開された写真では、飾らずありのままの姿のVが話題となった。
■【写真】「もはやアート」…BTS・V、自ら選んだ写真で“超絶ビジュアル”
前へ
次へ