女優パク・ボヨン(33)が、“年齢を逆行するビジュアル”で話題を呼んでいる。
パク・ボヨンは7月31日、インスタグラムを更新して自身の近況を公開。来る8月9日に上映を控えている出演映画『コンクリートユートピア』(原題)を改めて宣伝した。
韓国では「童顔美女」といえばパク・ボヨンの名が挙げられるほど、揺るぎない美貌を誇るパク・ボヨン。洗練されていながらもあどけなさの残るビジュアルは唯一無二だ。
それだけに、今回明らかになった近況に対してもファンから熱い反応が寄せられている。当該の投稿には「いつ見ても初恋のまま」「天使だ」「これぞ可愛いお姉さん」といったコメントが続々と書き込まれた。
パク・ボヨンの出演する『コンクリートユートピア』は、大地震で廃墟となってしまったソウルで、唯一残った皇居アパートに生存者が集まって始まる話を描いたディザスタードラマ。パク・ボヨンのほかにイ・ビョンホン、パク・ソジュンといったスターらがキャスティングされ、早くも期待を集めている。
◇パク・ボヨン プロフィール
1990年2月12日生まれ。2006年にドラマ『秘密の校庭』に出演して女優デビューし、その後2008年に主演を務めた映画『過速スキャンダル』が韓国で830万人を動員する大ヒットとなり、「国民の妹」の愛称でブレイクした。その後も映画『私のオオカミ少年』、ドラマ『ああ、私の幽霊さま』『力の強い女ト・ボンスン』と代表作を更新。抜群の演技力はもちろん、デビュー当時から現在まで続く可愛らしいビジュアルで人気を集めている。
前へ
次へ