“ドロ沼離婚で物議”のク・ヘソン夫、共演女優との「密着」メインビジュアル公開【PHOTO】

俳優アン・ジェヒョンと女優オ・ヨンソが、主演ドラマの放送を前にポップな“カップルビジュアル”を公開した。

【関連】“ク・ヘソン夫との不倫”が囁かれたオ・ヨンソ、真相はいかに?

来る11月27日に放送を控えた韓国MBCの新ドラマ『瑕疵ある人間たち』(原題)。“イケメン恐怖症”の女性と“外見強迫症”の青年が出会い、お互いに対する過度な偏見と誤解を克服して「真の愛」を掴む新感覚のラブコメドラマだ。

今回公開されたメインビジュアルは、アン・ジェヒョンとオ・ヨンソが放つ可愛らしい雰囲気が印象的だ。互いの顔をいたずらっぽく掴んだビジュアルには、SNSのタグ付けを連想させる「love_with_flaws」のコピーが描かれ、ポップで茶目っ気のある仕上がりが一層期待感を高めている。

別のビジュアルでは、ビビッドカラーのスウェットに身を包んだ2人の姿が目を引く。アン・ジェヒョンの背中に頬を寄せるオ・ヨンソの、どこか不満げながらチャーミングな表情が魅力的だ。奇妙なカップルが織りなす愉快なラブロマンスを予告し、視聴者のときめきを誘発した。

(写真提供=Aストーリー)

『瑕疵ある人間たち』の制作陣は「オ・ヨンソとアン・ジェヒョンは、それぞれが自分のキャラクターと完璧なシンクロ率を誇っている。今まで見たことのない新しい魅力を発見することができるだろう」とし、「ロマンスからコメディ、ヒューマニズムまで、ありとあらゆるジャンルを行き来しながらときめきを刺激する2人の相乗効果を期待してほしい」と伝えた。

1987年生まれのアン・ジェヒョンは、2009年からファッションモデルとして活動を始めた。数々のファッションショーで優れたビジュアルを披露する傍らで、テレビ番組にも複数出演。2013年に放送されたドラマ『星から来たあなた』(SBS)を通じて役者デビューして積極的に活動を続けていたが、最近はク・ヘソンとの離婚騒動によって各種ブランドからモデル契約を解除された。

1987年生まれのオ・ヨンソは、2002年にガールズグループLuv(ラブ)のメンバーとして芸能界デビューするも、活動から1年経たずして解散。翌年から演技活動をスタートさせた。女優に転向してからはしばらく伸び悩んだが、2012年にドラマ『棚ぼたのあなた』(KBS)に出演したことで一躍注目を集めた。

(写真提供=Aストーリー)

アン・ジェヒョンの騒動以降初となる主演ドラマ『瑕疵ある人間たち』は、韓国MBCで11月27日午後8時55分から放送を開始する。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集