カムバックして人気に拍車をかけたaespa(エスパ)がシックな雰囲気を醸し出した。
ファッションマガジン『W Korea』は最近、aespaとともにした6月号の特別カットを公開した。
蒸し暑い夏をイメージさせる今回の写真は、強烈ながらもスタイリッシュなビジュアルを誇示し、スパイシーなコンセプトを消化した。
特に、今回はメンバー別にそれぞれ異なるグローバルブランドをマッチングさせ、4人4色の魅力を発揮。KARINA(カリナ)はLouis Vuitton)、WINTER(ウィンター)はGUCCI、NINGNING(ニンニン)はLOEWE、GISELLE(ジゼル)はDOLCE&GABBANAとともに、高級感あふれるスタイリングを披露し、注目を集めた。
そんなaespaは、5月8日に発売した新ミニアルバム『MY WORLD』で初動販売量169万8784万枚(ハントチャート基準)を突破し、歴代K-POPガールズグループ初動販売量1位を記録したのはもちろん、国内外の主要アルバム、音源チャートでトップを占め、5月18日のMnet『M COUNTDOWN』では1位のトロフィーを手にした。
前へ
次へ