元カレ両親から借りた金を踏み倒し?“2回目の暴露”を予告…韓国女優に「2月13日までに返せ」

2023年02月01日 話題

子役出身の女優キム・ジヨンの元恋人を主張し、キム・ジヨンの借金を暴露した歌手ACHILLOが新たな“警告”を与えた。

【注目】止まらぬ暴露…キム・ジヨンの金銭トラブル

2月1日、ACHILLOは自身のSNSに「ジヨン、180(万ウォン=約18万円)を早く返せばよかったのに…。私の母親がカード会社に連絡して、仕事をしながら時間があるときに毎日、内訳をすべて計算中だ。180が1800になるね…。お疲れさま。法的対応は×××という言葉を使わずに…どうせお前が負けるんだ」という文章を掲載した。

「2月14日に2回目の暴露をする」

続けて「弁護士を買う費用でお金を返せ。2月13日までにお金をもらえなかったら、2月14日に2回目の暴露をします。13日までにお金を送らなかったら、9時のニュースが出る準備をしてね。法的にも何も怖くないよ。裁判官たちがバカだというのか。ふざけないで送って、1000万ウォン(約100万円)を払いたくないのであれば」と強く非難した。

(画像=SNS)ACHILLO(左)とキム・ジヨン

先立って1月23日にキム・ジヨンの借金を暴露したACHILLOが、「弁護士を買う費用で金を返せ。お金を送らなければ9時のニュースが出る準備をしてくれ」とし、2回目の暴露を予告したのだ。

ACHILLOは、自分の両親が個人的な事情で家出したキム・ジヨンのために一人暮らしの部屋を用意し、関係を整理するなかでキム・ジヨンが猫の破養費(引き取ってもらうための費用)80万ウォン(約8万円)と部屋の違約金の半分の100万ウォン(約10万円)の計180万ウォン(約18万円)を返すとしながら、未だに支払っていないと主張した。

また、キム・ジヨンがACHILLOの母親の携帯名義で決済した食事代と家賃、携帯電話の料金などをすべて合わせたお金がなくなったと明らかにした。

これに対してキム・ジヨンは去る1月23日、自身のSNSに「現在、両親と法的に諮問を受けながら対応する準備過程にある」という立場を明らかにした。

なおACHILLOは2005年生まれの満17歳だ。STARSHIPエンターテインメント所属の練習生だった2018年、オーディション番組『K-POPスター6』の優勝者パク・ヒョンジン、ラッパーのチョ・ウチャンらとプロジェクトグループとして活動した。

また、同じく2005年生まれで、子役として活動してきたキム・ジヨンは2014年のMBCドラマ『私はチャン・ボリ!』出演で大衆から注目を浴びた。また『みんなキムチ』『復讐ノート2』『愛を抱きしめたい』などに出演してきた。

可愛かった子役スターが飲酒運転に借金踏み倒しまで…韓国中が失望

元カレ家族から借りた金を踏み倒し?女優キム・ジヨン「法的に対応準備過程」

イ・ビョンホンは返済王?巨額の借金を返した韓国芸能人

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集