藤井美菜、YouTubeでありのままの魅力を大放出!「韓国語めっちゃ上手」「最近ハマった」の声

2019年10月04日 話題

女優の藤井美菜が、韓国マネージメント社の公式ユーチューブチャンネル「Studio ON」を通じて多彩な魅力を発散している。

10月3日に公開された動画では、「今までとは違う特別なことをしようと思う。韓国に初めてくる外国の人は地下鉄に乗って移動する場合が多いと思うので、私も地下鉄に乗って移動する」とし、直接地下鉄に乗る様子が映された。

韓国で活躍中の藤井美菜がユーチューブに挑戦。多彩な魅力に早くも期待大

彼女は「ノリャンジン」に移動しながら、外国観光客にも分かりやすい説明や、豊富なリアクション、天然キャラなど愛くるしい魅力を発散。

コメント欄には「韓国語めっちゃ上手。日に日に上手くなるな」「最近ハマった。これからも楽しみにしてます」「この世の美貌ではない…可愛いです」といった反応が寄せられている。

同チャンネルには、ソウルの夜トッケビ・ナイトマーケットや、最近出演した韓国ドラマ『ドクター探偵』(SBS)の撮影現場の様子まで、ファンのかゆいところに手が届くコンテンツで、交流を続けている。

所属事務所O.N WORLDWIDEは、「これからも地下鉄の路線図に沿って藤井美菜が韓国の名所を紹介するコンテンツを企画している。国内外のファンを初め、幅広い視聴者に役立つ前向きなコンテンツを披露していく」と、伝えている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集