キム・ミンギュは異世界の大臣であり、デビュー5年目のアイドルグループ“ワイルドアニマル”のウ・ヨヌと体が変わったランブラリー役を演じた。この世界最高の大臣として民の面倒を見るランブラリーは、慈悲深く威厳あふれる姿を誇る。魔王と対峙した状況で突然現代のマンドル(売れないアイドルの略語)のウ・ヨヌとなり、異常な言動で連日芸能界のホットイシューに浮上する人物。
特に、大臣として噴き出した圧倒的なオーラはファンの心をつかむアイドルオーラに変換され、笑いを誘う予定だ。
そんななか公開されたスチールカットは、異世界のランブラリーとしての威厳があり、高貴な姿が写されている。欠点一つない圧倒的なビジュアルが感嘆を誘う。
続いたスチールカットでは、ランブラリーがワイルドアニマルのウ・ヨヌとして活動する姿が視線を奪う。完璧にセットされたヘアスタイル、華やかなメイクや舞台衣装などのスタイリングで“ビジュアルセンター賞”を誇る。
昨年、ドラマ『社内お見合い』で演じたクールで完璧な社長秘書のソンフンとは異なる役柄に期待が高まる。
なお『聖なるアイドル』は2月15日22時30分から放送開始予定で、日本ではU-NEXTを通じて配信される。