ドラマ『シュルプ』『マイネーム: 偽りと復讐』で知られるムン・サンミンが大人の色香を放った。
ファッションマガジン『W Korea』は12月23日、ムン・サンミンのインタビューと特別カットを公開した。
ムン・サンミンは、ドラマ『シュルプ』でのソンナム大君(テグン)とは180度異なる自然体かつ端正な魅力でファンの視線を捉えた。
カーディガンやタンクトップなどを身にまといつつ披露した“大胆な肌見せ”で大人の色香を漂わせている。
撮影後に行われたインタビューで、自身の身長について問われると「“周りから2mを超えるんじゃないのか”とよくからかわれますが、この前病院を測った時にちゃんと190.5cmと出ましたよ」と明かした。
2023年に達成したい目標について聞かれると、ムン・サンミンは「カフェイン摂取量を減らしたいです。コーヒーを1日5杯は飲むんですよ。健康管理をしなければならないですね。あと、2023年は自分自身にもう少し正直になりたいです」と抱負を述べた。
そんなムン・サンミンは、キム・ヘスが主演を務めた時代劇『シュルプ』で“王室の次男”ソンナム大君役を演じ、その端正なルックスと安定した演技で注目を集めた。
『シュルプ』はNetflixを通じて全世界配信中だ。
前へ
次へ