2023年はうさぎ年!Red Velvetイェリ、ユニークな衣装で“バニーちゃん”に変身「いよいよ私の年だ」

2022年12月20日 話題 #Red Velvet #写真

ガールズグループRed Velvetのイェリがラブリーさを発散した。

【写真】「本当に最年少?」イェリの“ブラトップ姿”

イェリはファッション雑誌『allure KOREA』1月号のカバーモデルに選ばれ、はつらつとした雰囲気とシックな表情を同時に見せた。

特に、1999年生まれのうさぎ年であるイェリが2023年に年女となり、ウサギを連想させるユニークな小物や衣装で多様なムードを披露し、特別な意味を加えた。

“年女”の抱負とは?

イェリは撮影後のインタビューで、近づく新年について「取り組んでいることを着実に、今のようにだけ上手くやることが2022年の目標だった。振り返り、補う点を考えて、2023年はもう少し前進した年になってほしい」言い、「いよいよ私の年が来た。新年には『イェリ、まじでいかしてる』という言葉を聞きたい」と伝えている。

(写真=『allure KOREA』)
(写真=『allure KOREA』)

さらに、イェリは2023年放送予定のドラマ『清潭(チョンダム)国際高校』に言及し、「ジェナは私の性格と正反対のキャラクターだ。多くの悩みと練習が必要な作品の一つであり、今もそれを続けている。熱心にうまくやり遂げることが目標」として作品に対する期待感を引き上げた。

なおイェリが所属するRed Velvetは去る11月28日、『The ReVe Festival 2022』シリーズ2番目のアルバム『The ReVe Festival 2022-Birthday』をリリース。12月14日には所属事務所の後輩であるaespaとコラボしたキャロルソング『Beautiful Christmas』を発表している。

(写真=『allure KOREA』)

また、イェリは去る12月2日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ)に横田真悠の親友として出演し、ネット上で話題となった

◇イェリ プロフィール

1999年3月5日生まれ。韓国・ソウル出身。小学5年生の時にSMエンターテインメントに入社し、SMルーキーズ(SM Rookies)として練習生時代を過ごした。2015年にRed Velvetのメンバーとして合流し、サブボーカルを務めている。人懐っこい性格から芸能界での人脈が広く、TWICEやBLACKPINK、女優キム・セロン、ハ・ヨンス、シム・ウンギョンらと仲良しなことで有名。

【写真】イェリ、日本行きで“AV進出説”が出た女優との2SHOT

【写真】Red Velvetの“末っ子”イェリ、「20歳とは思えない」極上ドレス姿

【写真】Red Velvetジョイ、タイトワンピで見せた薄い体「布の面積少なっ」

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集