『シスターズ』の次女で“猪突猛進”な記者を演じた女優ナム・ジヒョン「好き嫌いが分かれると」【インタビュー】

2022年10月16日 話題

「個人の解釈と記憶の中に存在する俳優になりたい」

女優ナム・ジヒョンがNetflixでも話題のドラマ『シスターズ』(tvN)を通じて自身に対する解釈の範囲をさらに広げた。

【写真】ナム・ジヒョン×カン・フンの“カップルSHOT”

ナム・ジヒョンは最近、ソウル江南(カンナム)区のカフェで本紙『スポーツソウル』と会い、「第1話から第12話まで行くのは簡単ではないはずなのに、最後までお付き合いしてくれて感謝している。あまりにも多事多難で、どたばたしていた。個人的に満足できる結末」と明らかにした。

ドラマ『シスターズ』は、貧しい環境で育った3姉妹が韓国で最も裕福で有力な家門に各自の方式で対抗する物語だ。ナム・ジヒョンは劇中、3姉妹の次女で記者である“オ・インギョン”役を熱演した。

オ・インギョンに対して、視聴者の意見は明確に分かれた。いかなる妨害工作にも真実を執拗に追跡する姿を高く評価する人もいれば、もどかしいほど真っ直ぐで融通が利かないと指摘する人もいた。演じたナム・ジヒョン本人は、そんな反応を早くから予想していた。

「好き嫌いが分かれる役」だからこそ

 

前へ

1 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集