『キム秘書』出演女優、ハ・ジョンウ実父の“義父”とTV初共演!バラエティでの化学反応に期待

2022年10月06日 テレビ

“義父”キム・ヨンゴンと“嫁”ファン・ボラがバラエティで共演するのは今回が初めてのため、2人がどのようなケミストリーを見せるのかに注目が集まっている。

人気ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』などに出演してきたファン・ボラは、10年間にわたる熱愛の末、3才年上のキム・ヨンフン代表と11月に結婚する。キム・ヨンフン代表はキム・ヨンゴンの次男で、俳優ハ・ジョンウの実弟でもある。俳優専門のマネジメント会社ワークハウスカンパニー代表として、映画製作などを手掛けている一方で、チャ・ヒョヌとして俳優として活動している人物だ。

(写真提供=OSEN)ファン・ボラ(左)とキム・ヨンゴン

ファン・ボラとキム・ヨンフン代表は結婚前に婚姻届を出したため、現在、法的には夫婦関係にある。これに対してファン・ボラは「2世のために産婦人科に行き、検査の結果、卵巣年齢が非常に高いことが分かった。とても悔しくて泣いた」とし、「試験官などの施術のためには婚姻届が必須であり、法的に夫婦でなければならない」と理由を明らかにしたことがある。

(記事提供=OSEN)

ハ・ジョンウ父が39歳下女性を妊娠させ中絶強要?「恐怖を感じて告訴」食い違う主張

『キム秘書』パク・ソジュン、“歴代名キスシーン”はメイキングまで胸キュン!

麻薬容疑の俳優ハ・ジョンウ、控訴せず…3000万ウォンの罰金刑が確定

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集