GOT7のジャクソンが新しいデジタルシングル『Cruel』を発売した。
ジャクソンは本日(7月29日)13時、各種オンライン音源サイトを通じてデジタルシングル『Cruel』とミュージックビデオを公開した。
『Cruel』のミュージックビデオのジャクソンは、ダークな色気を醸し出すと同時に魅惑的なオーラで目を引く。
今回のミュージックビデオでクリエイティブディレクターの役割を果たしたジャクソンは、ストーリーのシナリオにも参加。また、相変わらずのビジュアルと一層深まったカリスマ性まで表し、存在感を発揮した。
今回公開した『Cruel』は、グランジとローなサウンドを盛り込んだ荒々しいが美しい交響曲のような曲で、発売予定のアルバム『MAGIC MAN』の2枚目のシングルだ。ジャクソンはアルバムの方向性とストーリーに集中して音楽作業に邁進しているという。
さらに、ジャクソンは8月21日、米ロサンゼルスで開かれる「Head in the Clouds Festival」(以下、HITCフェスティバル)に参加する予定だ。アメリカ国内で初めてアジアンが主導する音楽および芸術フェスティバルであるHITCフェスティバルで、ジャクソンは発売予定のアルバム『MAGIC MAN』収録曲の公演を予告し、ファンを喜ばせている。
一方、ジャクソンの『Cruel』はオンライン音源サイトを通じて公開され、ミュージックビデオはジャクソンの公式YouTubeチャンネルを通じて視聴可能だ。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ