Wanna One出身のハ・ソンウンが抜群のバラエティセンスを発揮した。
7月27日に放送されたMnet『TMI NEWS SHOW』には、ハ・ソンウンとYOUNITEのウノとウンサンが登場し、「2022年上半期!スゴい売上を出したスターBEST10」を発表した。
番組冒頭から、ウノとウンサンは新曲『AVIATOR』のパフォーマンスで番組を盛り上げ、新曲を宣伝するためのミッションとして、ウノは驚くほど原作とそっくりなスポンジ・ボブのモノマネを披露した。ウンサンは児童心理学者であるオ・ウニョン博士のモノマネに挑戦したり、MCのミジュと済州道(チェジュド)の方言で劇をしてみせたり、意外な一面を見せた。
ハ・ソンウンも持ち前のバラエティセンスで大活躍。「2022年上半期!スゴい売上を出したスターBEST10」でSEVENTEENが9位に上がると、ハ・ソンウンは「新メンバーは選ばないんですかね?」と尋ね、新メンバーとして加わる意志を表わし、笑いを誘った。ほかにも、YOUNITEのウンサンと映画『犯罪都市』のワンシーンをアドリブで熱演する姿も。
また、ハ・ソンウンは日頃から親友として知られているBTSのJIMINを言及し、視聴者の目を引く。
ハ・ソンウンはJIMINに対し、「非常に質素で、一度もこういうこと(威張ったこと)はない」と美談を伝えた。
司会者が「会う時の食事代などは割り勘なのか」と尋ねると、ハ・ソンウンは、「僕が奢ってと言う。いつも財布をおいていく」と、清々しく明かしている。
また、「2022年上半期!スゴい売上を出したスターBEST10」チャートにはStray KidsやTWICE、NCT DREAM、ユ・ジェソク、イ・ビョンホン、チョン・ジヒョンなどの大物スターが名前を上がった。待望の1位にはトロット歌手のイム・ヨンウンが上がり、“流行りの中の流行り”のスターであることを実感させた。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ