4人組ガールズグループaespa(エスパ)が『全知的おせっかい視点』(原題)で初めてリアル観察バラエティ番組に挑戦する。
7月9日放送のMBCバラエティ番組『全知的おせっかい視点』では、aespaの宿舎での生活が初めて公開される。
同日、aespaのマネージャーは「メンバー同士でよく歩き回っている。メンバーたちは思ったよりも独立性が強く、自分でちゃんとやっている。メンバーたちのリアルでサバサバした性格を見てほしい」と話し、彼女たちのリアルな日常に対する好奇心を刺激した。
漢江(ハンガン)へピクニックに行ったメンバーたちは、到着するやいなや約束したようにどこかへ向かった。
マネージャーの言う通り、彼女たちは周りの視線を気にせず、漢江でモッパン(美味しそうに食べる放送)を繰り広げるということで期待を集めている。
それだけでなく、aespaの宿舎から様々な趣味まで公開される。
特に、宿舎内に導入された特別な共有システムに、パネラーたちは「こんなガールズグループは初めて見る」と、驚きを示したという。果たしてメンバー同士で共有しているものとは何なのか。
一方で、aespaの初の観察バラエティを応援するために特別な人物が登場する。
その人物はaespaへの愛情のこもったアドバイスはもちろん、パネラーの1人に厳しい指摘をしたということで関心が高まっている。
その他にもソン・ガイン(韓国のトロット歌手)はaespaの独特な世界観に対し、「どういう意味なのか分からない」と言ってめまいを訴え、スタジオの笑いを誘う。
aespaの真の姿が見られる『全知的おせっかい視点』は7月9日に放送される。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ