「イイ女すぎ」BLACKPINKリサ、ベッドに寝そべりクールな表情。ミニドレスからは“超ロング美脚”!【PHOTO】

2022年06月30日 話題 #BLACKPINK #写真

BLACKPINKリサの近況が話題になっている。

【写真】リサが“攻め”衣装姿で見せた「異次元美脚」

リサは6月29日、自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿した。

写真には、カウンターチェアに座るリサの姿が写っている。

リサは黒のミニドレスにショートブーツを合わせたシックな装い。ドレスからは長い脚がスラリと伸びており、見る者を圧倒した。振り向きながらこちらを見つめる写真では、上半身が大胆に露出しており、リサの身体の薄さがよくわかる。

“美脚”に釘付け!

さらに別の写真では、ベッドに寝そべりながらじっとこちらを見つめている。魅惑的な眼差しで多くのファンを虜にした。

今回の投稿を受け、ネット上では「ラリサ様君臨…」「圧倒的」「嘘みたいなスタイル」「イイ女すぎ」などの書き込みが多数見られた。

BLACKPINK・リサ
(写真=リサInstagram)
BLACKPINK・リサ
(写真=リサInstagram)

なおリサは6月24日午前、「セリーヌ オム(CELINE)」の新コレクションのショーに参加するため、BTS(防弾少年団)のV、俳優パク・ボゴムともにソウル金浦ビジネス航空センターからパリへと向かった。パリでのスケジュールを終え、現在は韓国に帰国している。

◇リサ プロフィール

1997年3月27日生まれ。本名ラリサ・マノバン。グループ唯一のタイ出身メンバーで、2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人合格し、BLACKPINKのメンバーとしてデビューを果たした。ダンスの実力に定評があり、長い手足を生かしたダイナミックなパフォーマンスは圧巻。ステージで見せるクールな姿とは裏腹に、天真爛漫な性格。

【写真】リサとロゼの密着SHOT「仲の良さ見せつけてる!」

【写真】リサの“背中全開”の黒ドレスSHOTに胸キュン

【写真】「スタイルあつっ!」リサ、“ユニーク衣装”で骨盤チラ見せ

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集