TWICEがリアリティ番組の新シリーズ「TIME TO TWICE 『Soulmate』」を公開した。
TWICEは去る2020年4月から、YouTubeチャンネルを通じてリアリティ番組「TIME TO TWICE」を公開している。同番組は9人のメンバーの日常の“素”の姿から、厚い友情までTWICEのキラキラ輝く瞬間を捉えたコンテンツだ。
ヒーリングキャンプや推理ゲームなど多彩なテーマが描かれたなか、今年4月8日には真のソウルメイトを探す過程を盛り込んだ新しいエピソード『Soulmate』編が披露され、注目を集めている。
メンバーたちは「TIME TO TWICE 『Soulmate』」第1話で、それぞれのソウルメイトを探すため一カ所に集まった。「きれい好き」「経験豊富なミュージシャン」などのニックネームで興味を惹きつけ、初対面という設定でユニークなケミストリー起こした。
初めて会った瞬間から関係性を築き、「青春観察バラエティ」の必須要素を自然に溶け込ませているTWICEが探しだす真のソウルメイトは誰なのか疑問を抱かせるなか、該当映像は4月15日基準でYouTubeの再生回数100万回を突破し、国内外のファンを虜にしている。
3月22日には、メンバー2人ずつの組み合わせによるシナジー効果を確認できる2022年の新しいコンテンツ「2WICEのデー2」(TWICEのデート/原題)が初めて公開された。
最年長のナヨンと最年少のツウィがトップバッターを務め、2人だけでデートを楽しみながら思い出を振り返るなど、リラックスした雰囲気で日常を共有。2人は「メンバーといる時が、一番私らしくいられると思う。ほかの人が羨む関係をTWICEが持っているということが幸せだ」とし、グループに対する温かい愛情を示している。
一方、TWICEは来る5月14日と15日(現地時間)、4回目のワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR Ⅲ」のアメリカアンコール公演を開催する。
2万2000席規模のロサンゼルスバンク・オブ・カリフォルニア・スタジアム(Banc of California Stadium)で開かれる今回のコンサートは、K-POPガールズグループ史上初の北米スタジアム公演として、特別な意味を持つ。
チケットはオープン後、すぐに完売。ファンからの熱い声援の中で緊急で追加された5月15日の公演も、オープンと同時に“全席即完売”を記録し、アメリカの計5都市9回公演全席完売を達成した。
また、アメリカのアンコール公演を控え、4月23日から25日まで開かれる東京ドーム3回公演も全席即完売させ、“K-POP代表ガールズグループ”としての存在感を放っている。
2019年3月、海外アーティストとしては史上初めて、デビュー後最短期間で東京ドーム公演を開催するという記録を打ち立てたTWICEは、「TWICE WOLRD TOUR 2019 ’TWICELIGHTS‘ IN JAPAN」以来、約2年ぶりとなる日本のファンとの対面なだけに、特別な時間になると期待されている。
前へ
次へ