俳優ハ・ジョンウの父親で、俳優のキム・ヨンゴン(76)と39歳年下の恋人Aさん(37)の間に産まれた息子の子育ては、Aさんが担うことになった。
【注目】俳優ハ・ジョンウは“俳優人生最大の危機”を乗り越えられるか
3月15日、YouTubeチャンネル「芸能後統領イ・ジンホ」には「39歳年下彼女?キム・ヨンゴンが大変だった理由」というタイトルの動画が公開された。
映像でイ・ジンホは、「両者は和解過程で子供はAさんが育てることでまとめた。知人らによれば、キム・ヨンゴンは直接子供育てたり、世話をしたりするよりは、養育費など支援できる領域で最善を尽くすという」と話した。
同日、韓国メディア『THE FACT』がキム・ヨンゴンは昨年11月に恋人が産んだ息子に遺伝子検査を行い、親子という結果を確認した後、戸籍入籍の手続きを進行中と報じていた。
先立ってキム・ヨンゴンは昨年8月、39歳年下の恋人に中絶などを強要した容疑で告訴された。2人は2008年のドラマの打ち上げで出会い、13年間にわたって関係があったとされる。
恋人は当時、「13年間、隠れて会っていたが、お腹のなかの生命まで消せという」とし、「キム・ヨンゴンさんの人生が重要なのと同じく、一人の女性の人生も大切だ。利己的で無責任だ」と訴訟理由を説明した。
その後、葛藤はあったが、最終的にキム・ヨンゴンは謝罪し、「少し遅れたが、私は体面よりも子供が大事であるという当然の事実を自覚し、息子たちに妊娠の事実を知らせ、心配とは異なり息子たちは新しい命を祝福しながら迎えてくれた。相手側と相手の弁護士に“順調な出産と養育の責任を尽くす”という意味を複数回、伝えた」と明かした。
キム・ヨンゴンの謝罪を恋人が受け入れ、両者は誤解を解消して和解した。
なおキム・ヨンゴンは1977年に一般女性と結婚し、1996年に離婚。2人の息子は俳優として活躍しているハ・ジョンウ(本名:キム・ソンフン)と、チャ・ヒョヌ(本名:キム・ヨンフン)だ。今回で3人目の息子となる。
■妊娠させた女性をメール一通で捨てた“主婦たちの皇太子”と呼ばれる韓国俳優が謝罪
前へ
次へ