Red Velvetのジョイが、春の訪れを感じさせるビジュアルを公開した。
『COSMOPOLITAN』は2月17日、3月号のカバーを飾ったジョイの姿を公開した。
2月8日に放送終了したJTBCドラマ『一人だけ』で、人気インフルエンサーのソン・ミド役を熱演したジョイ。『COSMOPOLITAN』撮影後のインタビューで、「ドラマが終わったばかりだ。実はまだ“ミド”を手放すことができていない」と、役に対する限りない愛情を示した。
ジョイは「余命宣告を受けた人物を演技しながら、人生の優先順位について考えるようになった」とし、「撮影過程で大変なときに一緒に苦労しながら支え合う人がいるということが、大きな力になった。これからは、そばにいる人たちをもっと意識して生きていきたい」と語った。
また、「最近は運転にハマっている。一人で車の窓を開けて好きな音楽を聞きながら運転するのが癒される」とし、「“ドライブミュージック”としてR&Bをよく流す。適度に盛り上がり、リズミカルな感じが最近の自分のテンションによく合う」と近況を明かした。
『一人だけ』のOSTにも参加し、アルバムの完成度を高めたジョイは、この日のインタビューでボーカルへの情熱も表した。
ジョイは「ボーカリストとして何が一番悩みか」という質問に、「どうすればもう少し多彩な表現ができるかについて考えている。もっと強いエネルギーを伝えたくて一生懸命練習している」と話した。
なおドラマ『一人だけ』を通じて高い演技力が証明されたジョイは、Red Velvetの活動とともに、バラエティ、広告、ブランドアンバサダーなど、さまざまな分野で大活躍している。
◇ジョイ プロフィール
1996年9月3日生まれ。SMエンターテインメントで2年6カ月の練習生期間を経て、2014年にRed Velvetのメンバーとしてデビューした。グループではリードボーカルとリードラッパー担当。メンバーの中で最も身長が高く、清純なビジュアルと長い手足からなる抜群のスタイルで大きな人気を集めている。2021年8月、4歳年上の歌手Crushとの熱愛を認めた。
前へ
次へ