麻薬使用嫌疑でMONSTA Xから“脱退を余儀なくされた”ウォノ、初日の出をファンと共有「幸せに…」

2022年02月02日 話題

MONSTA X出身のWONHO(ウォノ)が初日の出を見るために済州(チェジュ)島へ向かい、「2021年は多くのことを達成し、自らが非常に成長した1年」と語った。

【全文】MONSTA X出身ウォノの麻薬疑惑「嫌疑なし」

2019年10月末、WONHOに対するマリファナ使用疑惑が提起され、ソウル地方警察庁の麻薬捜査隊は麻薬容疑について広範囲な調査を進めたが、いかなる嫌疑も見つからず、2020年3月10日に捜査は終結していた。だが、WONHOは2019年10月31日にはMONSTA Xからの脱退をすでに発表していた。

当時、所属事務所は「個人のことで、これ以上グループに被害を与えたくないというWONHOの意見を尊重した」と明らかにしていたが、結局、麻薬使用の疑いが全くなかったにも関わらず、MONSTA Xからの脱退を“余儀なくされる”残念な結果となってしまった。

1月31日、自身のYouTubeチャンネルを通じて済州島での旅行を収めたVlogを公開した。初日の出を見に海辺にやって来た彼は、きれいな色の海水を見ながら「水がとてもきれいだ。こんなきれいでいいの?すごいな」と目を輝かせた。

続いて、海鮮ラーメン、マダコ丼、サザエ丼、パンケーキを美味しそうにほお張りながらモッパンを披露。食後、カフェに向かう道中では正直な気持ちを打ち明けた。

(画像=WONHO YouTubeチャンネル『ohhoho』)

「2021年は寂しくて、残念で、ワクワクした1年だった。なぜなら、僕は2021年に多くのことを成し遂げて、成長した1年だったから。素晴らしい賞も受賞したし、今年はもっと良い姿をお見せできるのではないかと思っている」と本音を明かした。

WONHOは新年を迎える時間が迫るとライブ放送を始め、ファンと一緒に新年を迎えた。WENEE(WONHOのファンネーム)らとともに迎える新年に満足げな表情を浮かべたWONHOは、「今年もWENEEが幸せでいられることを本当に願っている。僕も幸せだったらいいな…」と愛情のこもったメッセージを伝えた。

初日の出を見るため外に出たWONHOは、海から昇る日の出を見ながら願い事をした。「ちゃんとカメラに撮れなくて残念なくらいの日の出。すごくかっこいい。爽やかで不思議な気分だ」と感嘆の声を漏らした。

WONHOは、YouTubeチャンネル『ohhoho』を通じて世界中のファンと活発にコミュニケーションを取っている。そして来る2月18日には、初のシングル『OBSESSION』をリリースする。

【写真】MONSTA X出身ウォノ、“自慢の腹筋”披露

【関連】MONSTA X・I.Mが“お姫様”に⁉

【関連】MONSTA Xが6周年をお祝い!「誕生日おめでとう」

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集