ユーチューブチャンネル「STUDIO CHOOM」で公開されたITZYリュジンの単独パフォーマンス映像が、再生回数1000万回を突破した。
MnetデジタルスタジオM2が、11月20日に公開したArtist Of The Month11月の主人公リュジンのパフォーマンス映像が、公開から約2週間目の12月5日に、再生回数1000万回を達成した。これは、これまで公開された映像の中でも最短記録だ。
リュジンは、Billie Eilishの『Therefore I am』に合わせてパフォーマンスを披露している。曲の展開によって変化する表情と衣装を見た世界中のファンは、「退屈する暇もないくらい完璧なパフォーマンスだ」という高評価を送っている。
11月25日に公開されたドキュメンタリー映像『Choreo-Record with ITZY RYUJIN』では、初の単独パフォーマンスを控えた感想と、準備過程について明かした。「メンバー(イェジ、チェリョン)が単独パフォーマンスを披露したのを見て、“私も一度はやってみたい”と思った。1人の状態で注目が集まることに慣れないが、頑張る」と打ち明けた。
また、「曲のシニカルな雰囲気に合わせて、自分だけのキャラクターを活かしたパフォーマンスを披露したい」と意欲を見せた。
「穏やかな曲なので、退屈にならないか心配だった。面白味を加えようと思って『不思議な国のアリス』の奇妙な猫“チェシャ猫”をイメージした。自分の世界を作り、その中で遊んでいるのがバレると意地悪になって世界を壊すようなイメージをパフォーマンスで表現した。また、チェシャ猫のような紫色のアイメイクと、猫の爪のようなシャープなネイルで印象を与えた」とビハインドを明かしている。
さらに、「私の長所をさらに知ることができた。メンバーと息を合わせることが重要なステージだけをこなしてきたので、自分だけのパフォーマンスをお見せできなかった。これを機にお見せできて嬉しい」と率直な感想を述べた。
最後に、踊るだけでも楽しかった過去の自分に向けて「ずっとそうしてきたように、今の私みたいに楽しく踊ってほしい」とパフォーマーとしての顔を見せた。
MIDZY(ITZYのファンネーム)への感謝の気持ちも忘れなかった。「いつも信じて応援してくださることが本当に大きな力になる。一生懸命に準備したので、見てほしい。本当に感謝している。今後ももっと素敵な姿をお見せしたい」と感謝を伝えた。
ITZYは、9月24日にリリースされた初のフルアルバム『CRAZY IN LOVE』で、10月9日付の米ビルボードメインチャート「ビルボード200」で11位、「アーティスト100」で12位を記録し、“K-POP第4世代”代表グループとしての実力を立証して見せた。
そして11月20日には、『LOCO』のミュージックビデオが再生回数1億回突破。これで計6本のMVが、再生回数1億を超えることとなっている。
世界的な活躍を見せているITZYは、12月22日に日本ベストアルバム『IT’z ITZY』をリリースし、日本正式デビューを果たす予定だ。
■ITZYイェジ、バラエティで真の“お菓子マニア”に!?「お米よりたくさん食べている」
前へ
次へ