Vが“イカゲームコスプレ”!? BTS、3日目の米LAコンも大盛況!気になるJINの髪型は…?【PHOTO】

2021年12月02日 話題 #BTS #写真

BTS(防弾少年団)約2年ぶりの有観客コンサート『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA』。3日目も大盛況のうちに終わった中、公式ツイッターに公開された写真に注目が集まっている。

【写真】Vの“ほろ酔いSHOT”に大興奮

BTSの公式ツイッターには12月2日、数枚の写真が投稿された。「BTSの心はいつもARMYのそばにあるということ♡明日も会いましょうARMY!」と綴られている。

写真には、1日目、2日目に続いてコンサート衣装に身を包んだ7人の姿が。Vは赤いジャンプスーツ姿、手には仮面を持っている。コンサート2日目でJINが見せた“ヨンヒ人形ルック”に続く人気ドラマ『イカゲーム』のコスプレでファンを喜ばせた。

(写真=BTS公式Twitter)

一方、連日キュートなヘアスタイルで視線を奪ってきたJINだが、この日は“くまちゃんヘア”でファンを魅了。「cute?」という書き込みとともに愛らしいルックスの写真を投稿した。

(写真=BTS公式Twitter)

これらの投稿にファンからは「今日も最高だった」「テテのイカゲームやばい!」「ソクジン美少女じゃん」「明日ついにファイナルだね」といった反応が寄せられている。

なおBTSは12月3日、米ロサンゼルスで開かれる『2021 Jingle Ballツアー』の舞台に上がる予定だ。

◇V プロフィール

1995年12月30日生まれ。本名キム・テヒョン。2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、グループ内ではサブボーカルを務める。“美少年”と呼ぶに相応しいビジュアルとのギャップを感じさせる低音ボイスが特徴で、ボーカルラインの中でも主に中低音パートを担当している。優れたビジュアルが世界的に評価されており、映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」の上位にたびたびランクインしている。

◇JIN プロフィール

1992年12月4日生まれ。本名キム・ソクジン。BTSの最年長メンバーで、グループ内ではボーカルを担当している。高校生の頃にドラマ『善徳女王』を見て俳優キム・ナムギルの演技に感動し、一時は役者を目指していた。通学途中にスカウトされたことでBig Hitエンターテインメントの練習生となるが、実は中学時代に一度韓国屈指の有名事務所SMエンターテインメントにスカウトされている。一次審査合格の通知が届いたが、詐欺だと思って断ったというエピソードはファンの間でも有名。

「バレないの!?」BTS・JINがLAの遊園地に出没!“変装ナシ”の姿にファンも驚愕【PHOTO】

イケメンの極致!BTS・Vの歴代ヘアカラー“七変化”がすべて最高だった【PHOTO】

BTS、ベッド上で見せた“無防備な顔”にファン大興奮「夢で会いましょう」【画像】

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集