11人組日韓合同ボーイズグループNIK(ニック)のティーザー第2弾が公開された。
9月16日、NIKの公式SNSには韓国人メンバーのゴンミン、ヒョンス、パク・ハ、コ・ゴン、ユンソル、テフンの個人イメージが公開された。
オーディション番組『G-EGG』で最終1位に輝いたゴンミンは、グループの最年長としてリーダーを務める。2位のヒョンスは2019年に出演した『PRODUCE X 101』(Mnet)のポジション評価でダンスポジション1位になるなど、優れた実力を認められている。
パク・ハとコ・ゴンはそれぞれ最終4位と7位を記録。すでにボーイズグループLUCENTEのメンバーとしても活動した履歴を持つ。
激しいパフォーマンスが特技のユンソルはヒョンスと共に『PRODUCE X 101』に出演しており、BTSやHOTSHOTなどのダンサーとして活動した。
テフンは日本で行われたファンミーティング「NIK STARTING OVER-01」を通じて正式メンバーに抜てきされた。2014年からCODE-VやIDEAのメンバーとして活動している。テフンは優れたボーカルの実力だけでなく、作詞、作曲の能力も備えているため、NIKの音楽的成長を引っ張る重要メンバーとして活躍する予定だ。
日本人メンバーの龍太、史也、太一、日向、瞭に続き、韓国人メンバー6人の公開でベールを脱いだNIK。全メンバーが日韓で無限の可能性と実力を認められたグループだけに、韓国での活動にも期待と関心が注がれている。
NIKは10月6日の日本デビューに先駆け、9月27日に韓国デビュー予定だ。
前へ
次へ