『プデュ』が生んだ“シンデレラボーイ”キム・ヨハン、事務所が新プロフィール写真を公開【PHOTO】

2021年08月14日 話題 #写真

プロジェクトグループX1を経て、現在WEiのメンバーとして活躍中のキム・ヨハンが新しいプロフィール写真を公開し、その魅力を見せつけた。

【写真】キム・ヨハンの「道着姿」にファン熱狂

所属事務所のOUIエンターテインメントは8月13日、公式SNSを通じてキム・ヨハンのプロフィール写真を4枚公開した。

公開された写真には、白のTシャツ姿で爽やかな笑顔を浮かべるキム・ヨハンが写っている。

さらに、温かみのあるアイボリーカラーのリブニットを着こなしたカットでは、優しい眼差しでファンを虜にした。

爽やかな“少年ビジュアル”から洗練された“大人の色気”まで、幅広い魅力をアピールしているキム・ヨハンのプロフィール写真は、瞬く間に話題に。

投稿を目にしたファンからは「爽やかすぎる」「可愛い」「相変わらず魅力的」「カッコ良すぎて沸いた」といった反応が相次いでいる。

OUIエンターテインメントOUIエンターテインメント)

そんな、キム・ヨハンはオーディション番組『PRODUCE X 101』(Mnet)に出演当時、練習生期間3カ月にも関わらず、圧倒的な歌唱力とダンスで最終順位1位を獲得。「奇跡のシンデレラボーイ」と称賛を受けた。

現在所属しているWEiでの活動だけでなく、2020年にはドラマ『美しかった私たちへ』を通じて俳優業にも進出したキム・ヨハン。彼の今後の活躍に注目が集まっている。

◇キム・ヨハン プロフィール

1999年9月22日生まれ。OUIエンターテインメントに所属。2019年5~7月まで放送されたオーディション番組『PRODUCE X 101』(Mnet)で最終順位1位を獲得し、プロジェクトグループX1のセンターを務めた。練習生期間3カ月という短期間でデビューを飾ったことや、テコンドーで全国大会を2度制したという異色な経歴も話題を呼んだ。同番組の投票操作が発覚したことからグループ活動に幕を下ろすこととなったが、解散が決定した際にはSNSを通じてファンに感謝を伝え、「必ず皆さんの元に戻る」と宣言した。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集