少女時代ユナ&テヨンが“頬寄せツーショット”公開「会いたかった」

2019年03月25日 話題 #少女時代 #写真

少女時代のユナとテヨンが、相変わらずの友情を見せつけた。

3月24日、ユナは自身のインスタグラムに「#テンコン(テヨンソロコンサートの略称)#ソウォン(SONE、少女時代のファンの愛称)にも会いたかった」と綴り、一枚の写真を投稿した。

この写真はユナがテヨンのコンサートに訪れた際に撮影されたもので、2人は顔を寄せ合ってにっこりと微笑んでいる。

華やかな衣装が2人の美貌を際立たせ、見る者を惹きつけた。少女時代のデビューから12年が経つが、2人の和やかな姿から変わらぬ友情がうかがえる。

(写真=ユナInstagram)

3月23~24日にソウル蚕室(チャムシル)体育館で行われたテヨンのアンコールコンサート『’s…one TAEYEON CONCERT』は盛況のうちに幕を閉じた。

それだけでなく、3月24日午後6時にニューシングル『Four Seasons』をリリースし、韓国最大音源サイトMelOnで1位を獲得。依然として“音源クイーン”としての存在感を証明している。

一方、ユナは主演映画『EXIT』の公開を控えており、今後の活躍に一層の期待が集まっているところだ。

(関連記事:少女時代ユナ、春の陽気に包まれた最新グラビア公開。優雅な美しさに感嘆の声続出【PHOTO】

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集