IZ*ONE出身カン・ヘウォン、清楚な雰囲気で魅せる新プロフィール写真が「女優みたい」と話題【PHOTO】

2021年05月21日 話題 #IZ*ONE #写真

IZ*ONE出身カン・ヘウォンの新しいプロフィール写真が公開され、話題を呼んでいる。

【写真】カン・ヘウォンの“ときめきが止まらない”日常「この不意打ちは反則」

所属事務所の8Dエンターテインメントは最近、公式サイトにカン・ヘウォンの新しいプロフィール写真を追加した。

写真の中のカン・ヘウォンは、華奢な二の腕が際立つ白い衣装を着て清楚な魅力を放っている。整った目鼻立ちはもちろん、一段と深まった眼差しが印象的だ。

写真を見たファンからは「本当に美人だよね」「女優みたい」「一瞬、天使なのかと思った」といった称賛が寄せられている。

(写真=8Dエンターテインメント公式HP)

IZ*ONE解散後、新しいプロフィール写真で本格的なソロ活動を予告したカン・ヘソン。果たしてどんな活動をしていくか、その行方に関心が高まっている。

(写真=8Dエンターテインメント公式HP)

◇カン・ヘウォン プロフィール

1999年7月5日生まれ。2018年に放送された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEとしてデビューした。同番組の放送当時はAKB48からの出演者、佐藤美波との友情が度々取り上げられ、微笑ましい姿が反響を呼んだ。端正な顔立ちと抜群のスタイルで完璧なビジュアルを誇る一方で、食べ物に目がないという意外な一面も。チャーミングな内面のギャップもまた、ファンの心をとらえている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集