最近除隊した俳優イ・ジョンソクが今後の計画について明かした。
【写真】イ・ジョンソク、除隊後の無邪気な笑顔が「反則すぎる」と話題
本格的な活動再開を果たしたイ・ジョンソクがファッションマガジン『ELLE Korea』とビジュアル撮影を行った。
今回のビジュアル撮影とともに行われたインタビューで「これまで自分を待ってくれたファンの期待に応えられるように準備している」と近況を明かした彼はさまざまな運動で鍛えられたボディラインを公開し、いっそう深まった“男性美”を披露した。
映画『V.I.P. 修羅の獣たち』でタッグを組んだパク・フンジョン監督の『魔女2』への特別出演を決めたイ・ジョンソクは「一言では定義づけにくいキャラクターだが、ユニークなイメージを与えたくて生まれて初めて髪も伸ばしている」と語り、映画に対する期待感を呼び起こしている。
また、次回作の計画についての質問には「これまで経験できなかったこと、ファンに好まれるような姿を見せることが目標であり、時代の変化に合わせてよりさまざまなジャンル出演の可能性を秘めている」と付け加えている。
さらに、成熟した姿で帰ってきたイ・ジョンソクのビジュアルとインタビューは『ELLE Korea』3月号と公式ホームページ、公式YouTubeチャンネルで確認できる。
◇イ・ジョンソク プロフィール
1989年9月14日生まれ。2010年に『検事プリンセス』でデビュー。以降、『君の声が聞こえる』『ピノキオ』『W君と僕の世界』『あなたが眠っている間に』『死の賛美』(SBS)、『ロマンスは別冊付録』(tvN)などに主演。特に『ロマンスは別冊付録』ではNetflixでも配信中で、甘い魅力の編集長役で世界のファンを魅了している。
前へ
次へ