日本でも人気を集めたドラマ『トンイ』に出演した女優パク・ハソンが、夫である俳優リュ・スヨンと共に新たに広告モデルを務めることがわかった。
2人はこのたび、韓国Dodram社のブランドポークの広告モデルに抜擢。30~40代を代表する溌溂とした夫婦の姿を見せると共に、ブランドポークならではの新鮮な味わいと優秀なプロセスシステムを消費者に伝える予定だという。世代を代表する“理想の夫婦”として、爽やかな広告が世間の人々の心を動かすとすでに評判だ。
Dodram社の関係者は今回の起用について、「多種多様な媒体から視聴者に楽しさや幸せを届ける夫婦の姿が、最高の品質と味わいで消費者に幸せを届けたいというブランドイメージにぴったりだった」とし、「パク・ハソン、リュ・スヨン夫婦と共に新製品の広報をはじめとする積極的なマーケティング活動を続け、消費者の親しみやすいブランドを目指す」と明らかにしている。
これに対してパク・ハソンとリュ・スヨンも、「30年以上代表的なブランドポークの座を守ってきたDodram社のモデルに抜擢されて光栄だ。私たち夫婦がお届けする、美味しくて元気なストーリーに期待してほしい」と意気込みを語っている。
パク・ハソンとリュ・スヨンは、2017年1月に2年間の交際を経て結婚。同年7月に女児を出産した。
前へ
次へ