ク・ヘソンの元夫アン・ジェヒョン、「意味深なメッセージ」に心配の声

2021年01月08日 話題

俳優アン・ジェヒョンが、意味深なメッセージを残して話題だ。

【写真】“激やせ”で心配されたアン・ジェヒョンの顔写真

アン・ジェヒョンは1月7日、インスタグラムに「To.すべての人々へ。今日も苦労した。よく頑張った。だからありがとう」と投稿し、注目を集めた。

また、アン・ジェヒョンは同じ内容の音声メッセージも公開。重みのあるゆっくりとした口調だ。

これに先立って、彼は1月5日にも「どんな空間であれ、余裕と幸せがいっぱいの1年になりますように。遅い新年のあいさつでした」というメッセージを公開している。

このような投稿を目にしたファンからは、「2021年がアン・ジェヒョンさんの年になりますように」「よく耐えたあなたを応援しています」「体に気を付けて、心身ともに健康に過ごしてね」といった心配や激励のコメントが寄せられた。

アン・ジェヒョンは昨年7月、女優ク・ヘソンとの離婚調停を終えた。2人はドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使』の共演をきっかけに交際をスタートさせ、2016年5月に結婚したが、約3年という期間で夫婦関係に終止符を打つこととなった。
 

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集