俳優キム・ウビンがカリスマ性あふれるビジュアルを公開した。
ファッションマガジン『Esquire Korea』は6月19日、キム・ウビンが広告モデルを務める時計ブランド「PANERAI」(パネライ)とコラボした撮影カットを複数枚公開した。
写真の中のキム・ウビンは、モデル出身らしくさまざまな表情とポーズを披露している。
同誌のインタビューでは「良い作品を作るために監督とよく話し合う。現場でも出演者たちとたくさんおしゃべりしながら過ごす」とし、「最近は撮影現場に行くのが楽しい」と明かした。
出演した映画がすべて興行的に成功している「打率10割俳優」と呼ばれていることについては「運が良かった。観客数は映画の良し悪しを越えた予測の付かないもの」とし、「とても運が良かっただけ。感謝している」と語っている。
俳優としての魅力は何か?という質問には「格好良くてきれいな顔立ちの俳優が多い中で、僕は少し個性的な顔だと思う。だから学校の番長役も5、6回演じてきた」と述べた。
4年ぶりに芸能活動を再開したキム・ウビンは、現在チェ・ドンフン監督の新作映画『宇宙人』の撮影を行っている。
◇キム・ウビン プロフィール
1989年7月16日生まれ。2008年からファッションモデルとして活躍し、2011年にドラマ『ホワイトクリスマス』(KBS)を通じて本格的に俳優デビュー。『紳士の品格』(SBS)、『相続者たち』(SBS)、映画『技術者たち』といった多彩な映像作品に出演した。その後、2017年に上咽頭がんの診断を受けて活動を中断。闘病生活の末に昨年本格的に芸能界に復帰し、ファンミーティングやドキュメンタリー番組のナレーションなど、徐々に活動を再開している。
前へ
次へ