ドラマ『怪物くん』で嵐の大野智とも共演した“韓流巨人”チェ・ホンマンが、日本人女性の頬を叩く動画を公開して話題になっている。
【注目】“韓流巨人”チェ・ホンマン、誰も知らない日常の苦しみを明かす
チェ・ホンマンは6月16日、SNSにとある女性と触れ合う動画を投稿した。公開された動画で彼は、女性の頬を軽く叩いた。女性は「うっ」と声を出し、痛そうに手で顔を包んだ。
しかし2人は笑い合い、抱擁して目を引いた。チェ・ホンマンは「頼まれて優しくやった。女性なので軽く」とコメントしている。
つまり彼の特異なファンサービスだったのだ。
続いてチェ・ホンマンは「大阪、東京、笑い、日常、ありがとう、スポーツ」などのハッシュタグを通じて、その動画が日本で行われた近況であることも伝えた。
格闘技選手として知られるチェ・ホンマンは、K-1に参戦し、2010年にはドラマ『怪物くん』でフランケンを演じるなど、日本でも人気を博した。だが韓国に戻ってからは金銭トラブルが続き、浮上のきっかけをつかめずにいる。
また2019年12月にはチャンネルAのバラエティ番組『アイコンタクト』に出演し、「顔を隠すために帽子をたくさん使ったが、体のサイズのせいで帽子を使っても意味がなかった」などと、誰も知らない苦悩を明かして注目を集めたりもした。
前へ
次へ