ボーイズグループATEEZのメンバー全員が所属事務所KQエンターテインメントと再契約した。
【写真】なぜK-POPグループは7年で解散してしまうのか7月10日、KQエンターテインメントは「ATEEZのメンバーたちと深い議論の末、ホンジュン、ソンファ、ユンホ、ヨサン、サン、ミンギ、ウヨン、ジョンホの8人全員と7年の再契約を完了した。7年間尽くしてきた信義をもとに、関係を続けていくことができて嬉しい」と明らかにした。
続けて、「それぞれのメンバーが持つ無限の力量を思う存分発揮し、さらに大きくて広いステージへと進むことができるように引き続き全面的な支援を惜しまない予定だ」と強調した。
これに先立ち、ATEEZは去る6月に開催した12thミニアルバム『GOLDEN HOUR:Part.3』のリリース記念記者懇談会で再契約の可能性について言及した。
当時、リーダーのホンジュンは「長い間ATEEZをどのようにしてお見せするかたくさん悩んでいる。近いうちに良いニュースをお伝えする」と前向きなサインを伝えた。
2018年10月、ATEEZは1stミニアルバム『TREASURE EP.1:All To Zero』でデビューした。その後、リリースしたすべての音楽において、強烈なパフォーマンスの調和で“トップパフォーマー”と呼ばれ、世界中のファンから人気を博した。
なお、ATEEZは来る7月11日13時、12thミニアルバム『GOLDEN HOUR:Part.3 ‘In Your Fantasy Edition’』をリリースする予定だ。
前へ
次へ