女優チャン・ナラ主演の新ドラマは“スピード違反必至”のロマンス!『オーマイベイビー』制作発表会レポ

2020年05月13日 テレビ #韓国ドラマ

“視聴率女王”チャン・ナラが、tvNの新ドラマ『オーマイベイビー』(原題)でお茶の間に舞い戻る。

5月13日、『オーマイベイビー』の制作発表会がオンライン生配信で行われ、主演キャストのチャン・ナラ、コ・ジュン、パク・ビョンウン、チョン・ゴンジュと、ナム・ギフン監督が登場した。

【秘蔵写真】“劣化ゼロ”の美貌を誇る、奇跡の「童顔女優」は?

『オーマイベイビー』は、結婚は省いて子供だけ産みたい育児誌記者のチャン・ハリと、彼女にロックオンされた3人の男による、ロマンスドラマである。

ナム・ギフン監督は「ドラマを準備しているときからチョン・ハリ役はチャン・ナラ一択だった。引き受けてくれて感謝している。3人の男性主人公も重要だ。既存の枠を破った面白い感じを出したかった」と、キャスティングに満足感を示した。

『オーマイベイビー』は、チャン・ナラの優れた演技力が期待される作品。チャン・ナラは「劇中のチャン・ハリと私はもちろん性格や価値観が違う。だからこそ、たくさん学ぶことがあった。私はもともと結婚や出産に大きな意義を感じていなかったが、その考えが変わりつつある」と話す。

さらに「台本を読んでいると極めて現実的な女性の話だ。私と同年代の女性たちが経験する非婚、出産、再就職の難しさなど、私たちの話のようだ」と説明した。

3人の男性主人公とのコンビネーションも見どころの一つだ。チャン・ナラは「コ・ジュン、パク・ビョンウン、チョン・ゴンジュの魅力がそれぞれある。今回の作品を通じて彼らの新しい姿を見られるはず」と語っている。

チャン・ナラは自身の結婚観についてこう述べた。

「独身や非婚主義ではない。いつ結婚するかより、誰に会うかが重要だと思う。良い方に出会えば結婚もしたい。両親は私が今より若い時から結婚を願っていたが、仕事をしていると容易ではなかった。 わざわざ結婚をしなかったわけではない」

(写真=CJ ENM)チャン・ナラ

チャン・ナラの相手役であるコ・ジュンは「チャン・ナラは、キャラクターと真逆なのに撮影が始まると200%以上のシンクロ率を見せる。やっぱり出来る女優だ」と褒め称えた。

パク・ビョンウンも「もちろん台本もとても面白くてよかったが、何より“信じて見る女優”のチャン・ナラが出るということで出演を決めた」と話している。

チーム最年少のチョン・ゴンジュも「先輩たちが気楽に演じられるように気遣ってくれるので頑張れる」と話していた。

デビュー初のロマンス挑戦でもあるコ・ジュンは「どうすれば格好良く見えるのか、工夫している。みんなも僕が格好良く映るように協力して下さっている。楽しい」と述べた。

ドラマ『ゴー・バック夫婦』『皇后の品格』『VIP』に続き、『オーマイベイビー』で戻ってきたチャン・ナラ。彼女が出演したドラマはすべて高い人気を博してきた。チャン・ナラは、「今作の興行はわからないが、成功させたい」と意気込む。

最後にナム・ギフン監督は「私もこの作品を通じて女性の悩みや問題を知った。共感できるドラマにしようと努力した。共感だけでなく、面白いポイントも多いのでぜひ見てほしい」と見どころを述べた。

視聴者だけでなく、tvNも『オーマイベイビー』にかける期待が大きいという。“視聴率女王”のチャン・ナラによって、tvNの水・木曜枠が起死回生するか注目だ。

ドラマ『オーマイベイビー』は、韓国tvNにて5月13日よる10時50分に初回放送予定。

(写真=CJ ENM)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集