女優スジが人気ウェブ小説を実写化する。
5月12日、本サイト提携メディア『OSEN』の取材によると、スジがドラマ『ハーレムの男たち』(原題)で主演を務める方向で出演を検討中であることが分かった。
『ハーレムの男たち』はウェブ小説を原作とした宮廷ロマンスファンタジーで、タリウム帝国の女皇帝ラティルが、皇位を守るために複数の男性を後宮に迎え入れながら繰り広げられる物語を描く。
2020年3月から2023年6月まで連載されたこの小説は、累計ダウンロード数2140万回を超える人気を博し、ウェブ漫画化もされるなど、国内外で高い支持を集めた。実写化を望む声が多く寄せられていた作品でもある。
そんななか、スジが実写版『ハーレムの男たち』の主人公ラティル役で出演を検討中というニュースが伝えられ、ファンの期待が高まっている状況だ。
なお、『ハーレムの男たち』は『ミスター・サンシャイン』や『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』などを手掛けたイ・ウンボク監督がメガホンを取り、制作はスタジオドラゴンが担当。そして2023年の大ヒットドラマ『恋人~あの日聞いた花の咲く音』を執筆した脚本家ファン・ジニョンも合流し、物語に厚みを加える予定だ。
現在、制作準備中で、キャスティングが進められているという。
(記事提供=OSEN)
◇ペ・スジ プロフィール
1994年10月10日生まれ。2010年デビューのガールズグループ、missAのメンバーとしてK-POP界の最前線を駆け抜けた。女優としての活躍も目覚ましく、2012年公開の韓国映画『建築学概論』では“国民の初恋”と称されるほどの人気を得た。現在は韓国を代表する女優として、多彩な作品に挑戦し続けている。
前へ
次へ