女優キム・ヒオラが日本旅行を楽しんだ。
【写真】『ザ・グローリー』女優、実際に不良グループだった“過去”
キム・ヒオラは2月12日、自身のインスタグラムを更新し、写真を公開した。
写真には、日本旅行中に寿司屋を訪れたキム・ヒオラの姿が。クールな顔立ちのキム・ヒオラが茶目っ気あふれる表情で魅了した。
またイルミネーションが施された木の下で写真を撮るキム・ヒオラ。帽子を深くかぶっているが、美しいビジュアルが分かる。
コメント欄には「今日もお美しい」「中州だ!」「美味しいものたーくさん食べて!」といった声のほか、女優チェ・ヒソも「ウナギがこんなに大きいの…?」と残している。
先立って2023年9月、キム・ヒオラに校内暴力の疑惑が浮上。
その後の昨年4月、キム・ヒオラの所属事務所グラム・エンターテインメントは「キム・ヒオラと当社は、昨年浮上した校内暴力について当事者たちと会い長い記憶を整理した。お互いに理解する時間を持ち、各自の人生を応援することにした」と立場を明らかにした。
◇キム・ヒオラ プロフィール
1989年3月18日生まれ。本名同じ。高校時代に友人とともに仁徳(インドク)大学校主催のミュージカル大会に出場し、1位を受賞。その賞金300万ウォン(約30万円)でソウルに上京し、演技を学んだ。その後、2009年にミュージカル『ミュージックボックス』で役者デビュー。2021年までで30作を超えるミュージカル及び演劇に出演した。2021年以降はドラマでの露出が活発になり、『賢い医師生活』シーズン2や『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』といった人気作に立て続けに出演している。芸術肌で絵画を趣味としており、各種展示会で自身の作品を販売している。商業画家としても十分通じるとされているが本人にそのつもりはなく、展示会で得た収益の50%を障がい者のための寄付金にあてている。
■「むしろ助けてもらった」キム・ヒオラ、同級生たちの擁護の声
前へ
次へ