Netflixオリジナルシリーズ『イカゲーム』シーズン2に出演したBIGBANGの元メンバー、T.O.Pが撮影の裏側を公開した。
2月3日、T.O.Pは自身のインスタグラムを更新。
キャプションには何も綴らず、数枚の写真を投稿した。
公開された写真は、『イカゲーム』シーズン2の撮影の裏側を捉えたものである。ラッパーのサノス役を演じたT.O.Pは作中の衣装に身を包み、セットの外で自撮りをしている。
写真のなかのT.O.Pは、『イカゲーム』ではお馴染みの緑色のジャージを着て、役柄のトレードマークである紫色の髪とカラフルなネイルをした姿でさまざまな表情を見せた。自撮りからは奇抜な髪色やネイルも似合う端麗な顔立ちが際立つ。
投稿を目にしたファンからは、「とってもかわいい」「彼と結婚する人はすごく幸運だ」「やっと自撮りを上げてくれてすごく嬉しい」といった反応が寄せられていた。
なお、T.O.Pは昨年12月26日より配信されているNetflixオリジナルシリーズ『イカゲーム』シーズン2で、HIPHOPサバイバル準優勝者出身のラッパー、サノス役を演じている。
◇T.O.P プロフィール
1987年11月4日生まれ、本名チェ・スンヒョン。2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビューした。最年長メンバーであり、グループ内ではリードラッパーを務めた。2017年に義務警察として兵役をスタートさせたが、服務中に過去の大麻使用事実が明らかになり、社会服務要員に転換。2019年7月の除隊当時は秘密裏にファンミーティングを開催し、その場に駆け付けたファン一人ひとりと握手を交わすなど、ファンに対する並みならぬ愛情を見せた。2022年2月、YGエンターテインメントとの専属契約を解除。2023年5月31日、自身のインスタグラムを通じてBIGBANGを脱退したことを明言した。
■【インタビュー】T.O.Pが語る「薬物中毒ラッパー」の役作り
前へ
次へ