ガールズグループLE SSERAFIMのメンバー、宮脇咲良が趣味の編み物でグッズを制作した。
去る1月13日、宮脇咲良は自身のインスタグラムを更新。
キャプションには毛糸、桜、青いハート、リボンの絵文字とともに「2025. 01. 14 11AM(KST)」などを綴り、複数枚の写真を投稿した。
公開された写真には、自身が企画から制作まで参加した編み物グッズ「LE SSERAFIM KKUROCHET Merch.」とともに自撮りをする宮脇咲良の姿が捉えられた。
カラフルなストラップやLE SSERAFIMの「FIM」と韓国語で大きく書いてあるポーチ、ファンが自身で作ることのできるペンライトカバーなど、実に多様な商品が目を引く。ガールズグループTWICEのサナや歌手IUに自分で編んだ帽子をプレゼントしたことで話題になった宮脇咲良。今回の写真からも編み物への愛情がよく伝わる。
今回の投稿には世界中から77万件以上の「いいね!」が寄せられており、グッズは早くも売り切れ続出となっている。
なお、宮脇咲良の編み物グッズ「LE SSERAFIM KKUROCHET Merch.」は1月14日11時からLE SSERAFIMのWeverseショップで販売開始した。
◇宮脇咲良 プロフィール
1998年3月19日生まれ。鹿児島県出身。HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバー。2011年にHKT48の1期生オーディションに合格、2014年にAKB48との兼任が発表され、数々のヒット曲を生んだ。その後、2018年8月に放送された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』を通じてIZ*ONE(アイズワン)のメンバーとしてデビューし、2021年4月まで活動。2022年3月にHYBE傘下のSOURCE MUSICと専属契約を締結し、同年5月にLE SSERAFIMのメンバーとしてデビューした。テレビ番組などを通じてたびたびプロ意識の高さを見せ、気配り上手であることも相まってファンの間では“宮脇プロ”と呼ばれるほど。一方で、運動音痴な一面も。
前へ
次へ