韓国の人気女子アナウンサー、クァク・ミンソンがファンに新年の挨拶を伝えた。
クァク・ミンソンは最近、自身のインスタグラムを更新。
「明けましておめでとうございます。2025年はみんながもっと平和であることを願っています」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。
公開された写真には、米ニューヨークを訪れたと見られるクァク・ミンソンが写っている。純白のコートに身をまとい、目鼻だとの整ったビジュアルでカメラをじっと見つめる様子が印象的だ。
この投稿に、ファンからは「いつも幸せで楽しく平穏な一年になりますように」「ハッピーニューイヤー!」「ミンソンさんファイティン!」といったコメントが寄せられていた。
なお、クァク・ミンソンは今年5月、大田(テジョン)広域市・儒城(ユソン)区のeスポーツ競技場で行われたゲームイベントでMCを務めた際、エアーショットの祝砲が顔面に直撃し、顔の左側の擦り傷と視力の損傷を負う事故に遭った。一時は「状態が良くない」と伝えられたが、現在は回復して通常通り活動を行っている。
◇クァク・ミンソン プロフィール
1992年3月4日生まれ。韓国・大田出身。身長164cm。淑明(スンミョン)女子大学のメディア学部を経て、2016年にMTNのアナウンサーとしてデビュー。2019~2020年はゲーム専門チャンネル「SPOTV GAMES」所属でアナウンサーを務め、現在はSTARITエンターテインメントに所属している。自身のインスタグラムでサッカーチームのユニホームを着用した写真をたびたび投稿することから、“サッカー女神”の愛称で人気を博している。
前へ
次へ