少女時代の友情は今も変わらないようだ。
10月23日、少女時代の公式SNSには、ヒョヨン、ユナ、スヨンがヒョヨンの新曲『Retro Romance』のダンスを披露する動画が投稿された。
3人の力強いダンスと同様に注目を集めたのが、彼女たちのダンスウェア姿だ。
ユナはインナーにシースルートップスを着用し、ヒョヨンはクロップド丈のトップスでボリューム感あるスタイルだ。そしてスヨンは白のブラトップ姿、美腹筋で見る者の視線を奪った。
この投稿を見たファンたちは「今も仲が良いのが羨ましい」「とてもきれい」「友情フォーエバー」など、様々なコメントを残している。
なお、ヒョヨンは去る9月26日に『Retro Romance』をリリースし、同曲のリミックスバージョンを10月11日に公開した。
◇ヒョヨン プロフィール
1989年9月22日生まれ。2007年に少女時代のメンバーとしてデビュー。グループではメインダンサーを務める。DJにも興味を持っていたらしく、2018年から「DJ HYO」の別名で本格的にDJ活動を開始。EDMジャンルのソロ曲を多数リリースした。ファッションセンスに定評があり、空港やプライベートで見せたスタイリッシュなコーディネートがたびたび話題に上る。
◇ユナ プロフィール
1990年5月30日生まれ。本名はイム・ユナ。2007年に少女時代のメンバーとしてデビューした。グループでは「少女時代の顔」としてセンターを担当。絶対的な存在感を見せ、韓国だけでなくアジア諸国、日本、欧米からの人気も高い。女優業も活発で、2019年に公開された主演映画『EXIT』は累計観客動員数900万人を突破する反響を得た。YouTubeチャンネル『Yoona's So Wonderful Day』は登録者数約64万人。
◇スヨン プロフィール
1990年2月10日生まれ。SARAMエンターテインメント所属。2002年に高橋麻里奈とのデュオroute0で日本デビューした。デュオ解散後、2007年に少女時代のメンバーとして韓国デビューを果たす。グループ内では最高身長(172cm)で、モデル体型のためファッションブランドのモデルを多数務めた。日本での活動経験から日本語も堪能。少女時代の活動当時から女優業にチャレンジし、2014年のドラマ『私の人生の春の日』で連ドラ初ヒロインを演じた。2019年5月に現在の所属事務所へ移籍し、女優業に力を入れている。主な出演作は映画『デッドエンドの思い出』(2019年日本公開)、『ガール・コップス』(2019年作)、ドラマ『今日、妻やめます~偽りの家族~』『ザ・プロファイラー ~見た通りに話せ~』『それでも僕らは走り続ける』など。
前へ
次へ