BTS・JIN、「ラネージュ」の顔に!ビューティーブランドモデルに初挑戦、10月より新キャンペーン

2024年09月30日 話題 #BTS

韓国のビューティーブランド「ラネージュ(LANEIGE)」が、BTS・JINをグローバルアンバサダーに抜擢したと明らかにした。

【写真】JIN(31)、若者言葉がわからずビショ濡れに

「ラネージュ」は、JINの自信と明るさが人々にポジティブな影響を与えており、ブランドの価値観に合う人物であると判断した。

JINは「初めてのビューティーブランドモデルを『ラネージュ』とすることができて嬉しい。『ラネージュ』とともに良い姿をお見せする予定なので、楽しみにしていてほしい」と感想を伝えた。

来る10月、「ラネージュ」はJINとブランドの代表的なベストセラー化粧水「クリームスキン」のキャンペーンをローンチする。「最初のステップ、最初の保湿を天才的に」をテーマに、今回のキャンペーンを韓国と海外で展開する。

BTS・JIN
(写真=アモーレパシフィック)BTS・JIN

ベストセラー「ラネージュクリームスキンセラペプチドリファイナー」は海外累計販売数440万個、リピート率1位の製品で、すべての肌タイプの人が手軽かつ確実に保湿効果を体感できる爽やかな化粧水だ。

なお、「ラネージュ」がグローバルアンバサダーのJINと宣伝する「クリームスキン」は、韓国ではオリーブヤングやさまざまなサイトで、日本でも楽天市場などのサイトを通じて購入できる。

キャンペーン期間中、JINの未公開画像が入ったアコーディオンフォトブックのプレゼントをはじめ、多様なプロモーションを行う計画だ。「ラネージュ」とJINの「クリームスキン」キャンペーンに関連する多様なコンテンツは、「ラネージュ」公式SNSを通じて確認できる。

◇JIN プロフィール

1992年12月4日生まれ。本名キム・ソクジン。BTSの最年長メンバーで、グループ内ではボーカルを担当している。高校生の頃にドラマ『善徳女王』を見て俳優キム・ナムギルの演技に感動し、一時は役者を目指していた。通学途中にスカウトされたことでBig Hitエンターテインメントの練習生となるが、実は中学時代に一度韓国屈指の有名事務所SMエンターテインメントにスカウトされている。一次審査合格の通知が届いたが、詐欺だと思って断ったというエピソードはファンの間でも有名。兵役のため2022年12月13日に入隊。陸軍第5歩兵師団の新兵教育隊助教として軍生活を送り、2024年6月12日に除隊した。

【写真】「なんで急に!?」JIN、突然の“水着ショット”

【写真】“日本ファン”?JINにキスを試みた決定的瞬間

【写真】BTS・JIN、ダンディなスタイルも完璧!

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集