新しいK-POPガールズグループ「izna(イズナ)」が初めての秋夕(チュソク:旧暦8月15日の祭日)の挨拶を伝えた。
iznaは9月16日、公式SNSを通じて秋夕の挨拶映像を公開した。
韓服を着て明るい笑顔と共に登場したiznaは「蒸し暑い夏が過ぎて、秋夕が近づいてきた。今回の秋夕は私たちiznaが初めて迎える秋夕だからか、さらに意味深いと思う」と挨拶をした。
また、「私たちは満月を見ながらnaya(iznaファン名)がいつも元気で幸せにしてほしいと祈る。愛する人たちと一緒に美味しいものを食べながら、幸せな秋夕をお過ごしください。そして私たちiznaにもたくさん期待して」とファンへの愛情も忘れなかった。
iznaはMnetのオーディション番組『I-LAND2 : N/a』を通じて誕生した7人組ガールズグループ。グループ名には、無限の音楽的な可能性を土台に「いつでも、どこでも、何でもできる少女たちの堂々とした自信と確信」が込められた。
メンバーはチェ・ジョンウン、パン・ジミン、ユン・ジユン、ココ、ユ・サラン、マイ、チョン・セビの7人で、ココとマイが日本人メンバーだ。
2NE1、BIGBANG、BLACKPINKなど、世界的なK-POPアーティストのヒット曲を輩出したプロデューサーのTEDDYがデビュー曲のプロデュースに参加すると知られ、グローバルファンの関心を集めている。
iznaは本格的なデビューの準備に拍車をかけており、現地時間9月28~29日にドイツ・フランクフルトで行われる「KCON GERMANY 2024」に出演し、結成以来初の公式ステージを飾る予定だ。
■【画像】「国に帰れ」“韓国式の挨拶”をしなかったK-POPアイドル、批判殺到
前へ
次へ