歌手ヒョリンが強烈なオーラを披露した。
ヒョリンは韓国の男性誌『MEN NOBLESSE』9月号で、新曲『Wait』のテーマである「解放」をキーワードにした躍動感あふれる最新カットを披露した。
ヒョリンは自由と解放感を印象的な表情とポーズで表現し、ユニークなムードを醸し出した。
デニムをはじめ、ブラック&ホワイト、オールブラック、ランジェリー風衣装など多様なファッションを着こなし、ヒョリン特有の魅力を見せつけた。
最新カットとともに公開されたインタビューでは、音楽を愛する真のアーティストの姿も垣間見えた。
ヒョリンは、「今回の新曲『Wait』の振り付けは、“ヒョリンだから”できることを意識して準備した。まだ多様なジャンルを経験してみたい。『Wait』のようなアフロビートジャンルに新しく挑戦したのもその理由」と語った。
ヒョリンは新しい挑戦のために自己管理が徹底している方だと明かした。「音楽は“酸素ボンベ”のような存在。私のためにも必要だが、私の音楽を一緒に作って苦労している周囲の人、会社の人のためにも音楽は必ずしなければならない」と音楽への熱意を語った。
なお、ヒョリンは去る12日に新曲『Wait』をリリース、韓国国内外の音源チャートを席巻するのをはじめ、ユーチューブ人気急上昇ランキング音楽ジャンルの上位圏にランクインするなど熱い愛を受けた。さらに、『Wait』のダンスチャレンジ動画がSNSで拡散、話題性を継続している。
前へ
次へ