韓国のライバーが自身のファンの子を妊娠した経緯を明かす。
【画像】「前歯までタイプ」男性アイドルに口説かれた美人配信者
8月28日夜に韓国で放送される『大人たちは知らない高校生ママパパ5』(原題、MBN)第11回には、若くして母になったユン・ハソルさんが出演し、波乱万丈な人生を明かす。
まずユン・ハソルさんは、「幼い頃からかわいいし多才だと言われ続け、いつも芸能人を夢見た」として、幼い頃からオーディションを受けに通ったと明らかに。特に「高校1年生だった満15歳で、テレビの仕事をする親戚のお姉さんから“助けてやる”と提案を受け、故郷の驪州(ヨジュ)から当てもなくソウルに上京した。その後、熱心に夢を追い、人より1年遅れて高校を卒業することとなった」と告白する。
高校卒業後、ユン・ハソルさんは芸能人になるという夢を捨てることができず、ライバー活動を開始。「視聴者と活発に疎通した末、同時接続者が1000人を突破し、かなり認知度の高いライバーに成長した」というユン・ハソルさん。「視聴者が増えれば良いと思ったが、課金アイテムを口実に無礼な要求などの悪質コメントも増え始めた。結局、配信に興味を失い、スランプに陥った」と伝えたという。
同時期、ユン・ハソルさんはファンと名乗る男性とネット上で接触。対話を続けていたところ、自然と実際に会う約束をすることになった。
彼女は初の出会いで“花束”をプレゼントしてきた年下男性の純粋さに好意を覚え、「翌日から毎日のようにデートをし、付き合うことを約束した日の初めての夜を一緒に過ごした」としてロマンチックな過去を振り返る。だが、ユン・ハソルさんは配信で「彼氏ができた」と明らかにしたことで、大勢の視聴者が離れてしまったという。
ユン・ハソルさんは、その後の生活についても言及。「サービスエリアでアルバイトをしながら生計を立てていた時代、ある日、彼氏が“実は少し借金がある”と告白してきた」として、「一緒なら何にでも勝ち抜くことができるという考えで、彼氏の借金も愛で包んだ」と伝える。そのように彼氏と同居を始めたある日、ユン・ハソルさんと彼氏は妊娠を知り、大喜びしたが、「まもなく運命が根こそぎ変わることになった」というユン・ハソルさん。果たして、彼女たちの身に何が起こったのか…。
ユン・ハソルさんが切迫した状況を公開し、番組に助けを求める『大人たちは知らない高校生ママパパ5』最新回は28日22時20分放送。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ